いのあり シンガポールの話

 

1月4日に出たいのあり羽田空港での遭遇情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートかお仕事かわからなかったけど、いのありが新年早々一緒だっていう事実だけで 沸きに沸きました。

 

5日にはシンガポールUSJで遭遇。これは伊野尾くん友達(有岡大貴ではない)と女の人と一緒で有岡くんいなかったという情報があったり、いのありは一緒でその女の人はUSJのキャストだったりと情報が錯誤してました。

この日に2日遅れで更新されたいのぺは「お正月はみんなどんな過ごし方をしましたか?」と聞きつつ家族とごはんの話しかなく、シンガポールの話に触れなかったのでこれは仕事で行ったのか、有岡くんではない友達と行ったのかな…?と少し思ってました。

 

1月23日のJUMP da ベイベー!で有岡大貴氏が

お正月はどんなふうに過ごしたかという流れで

~親戚での話が終わり~

(ニュアンスや捉え方違いがあるかも。)

 

有岡「そんで、そのあとはいのちゃんとあの、シンガポールに」

高木「おお!げーのーじ~ん!」

有岡「はじめてだよぉ、お正月にやっぱ海外行くっていいね。はじめてだったけど。」

高木「今年お休みちょっともらったんだよね」有岡「そうそうそうそう」

有岡「だから、そうー、で、シンガポールに行くってのもすごいギリギリに決まって、ほんと年末ギリギリにいのちゃんと話して…、こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が!あの手続きなりなんなり全部やってくれてさあ~!」

高木「さすがだねえ~」

有岡「僕はほんとポケ~としてただけだったんだけど」

高木「ついて行きますって」

有岡「そう」

高木「シンガポールいいね~」

有岡「いや、いいよ~ 行ってみたい国だったから~ほんとに!遊園地も行ったし!」

高木「あれ行った?あの口から水バッて出るやつ!アレなんだっけ!」

有岡「行きましたよ~!マーライオンね?マーライオン公園行ったのよ最終日にね!最終日に行ったら工事中で!」

高木「うわっ」

有岡「あの~すごいネットの中に…、いたんですよ。だけどその隣にちっちゃいねマーライオンがあったからそこでね、元々知念からいのちゃんに「マーライオンと大ちゃんで2ショット撮って送って」みたいなメールが来てたらしくて、だからそのちっちゃいマーライオンと一緒に撮って知念に送りましたよ。」

高木「えっ、ちっちゃいマーライオンも出してんの?口から」

有岡「出してる出してる!ほっそいのが!(笑)」

高木「口開けてやった?」

有岡「やったやったやったやった。なんか水の線が細いから俺の口も窄めてやりましたよ~」

高木「いいな~」

有岡「いやほんと楽しかった~」

高木「みんな楽しんでるな~!」

有岡「あ、あとナイトサファリ!夜の。いやぁかっこよかった。なんかライオンとかオオカミとか?」

高木「あれ普段じゃ見れないからさ、元気なんじゃないの?」

有岡「逆にね夜行性の動物はやっぱ元気な姿見ることができるんだけど、他は結構寝てたね」

高木「あ~うそ。まあやっぱりそうだよね~」

有岡「でもやっぱ暗い森の中を進んでく感じはイイ」

高木「うわ~楽しそう~!俺もいつか行こう」

有岡「ほんとおススメ~」

高木「来年いってきます!」

有岡「是非是非~そのときは情報提供しますので!」